全てがギフト

気づきや考えたことをことばに変えてみます。

生き方は、オーダーメイドだった。

目標を決めて挫折するのが怖くて、目標は決めず言われたことをそれだけやろうとしたけれどうまくいかない、そんな時を過ごしていたので、いつも気分はどんよりしていました。

どうしたら、スッキリするのだろうか、とあれこれ試してみてもうまくいきません。

目標を持たず行動していて、満たされないことばかり目につくからです。

やる気が出なくて、ぼぉーっとしていると自分の声が、過去の出来事が自分を責める声に変わり、疲れ果て眠るというサイクルを繰り返します。

うまくやっている人はどうしているのかと、お金をかけたり時間をかけて繋がってきました。

Beの波動(エネルギー)を満たすと、Doが変化してきます。

Beの波動とは、最上級、最高、満足、笑顔、幸せ、…たくさんの自分のお気に入りまたはとびっきりのイメージをもって、人や物と接したり、時を過ごす、ということです。

満たされないではなく、「満たされている」を出発点に、「意図をもって」選びます。

Doはするのに、Doにフォーカスしないので、宇宙にオーダーするという人もいるようです。

心躍る、「ビジョン」、「意図」、「マップ」、などぶれないものを手にして、たくさんオーダーして好きに行動していけばいいだけでした。

「ありがとう」と「愛しています」の言葉とともに。😊


f:id:skyblueearth:20210701065103j:plain