全てがギフト

気づきや考えたことをことばに変えてみます。

今日の感謝

1番怖かったことと向き合っています。

「私にはなにもない」という恐れです。

友達は、いません。
仕事は、取り替え可能な短期労働をしています。

楽しいことが全くなくて、やる気も起きない、オリンピックはエネルギーを見ているだけで疲れますし、世の中や常識への興味がうすいので人と会話ができません。

過去の蓄積や未来への期待がないので、着実に身につけてぶれない表現しているひとを眺めては比べて落ち込んでいます。

自分を疲れさせていました。

頭で要らないことを考え過ぎかなと気づきました。

話し相手がいなくても、仕事がなくても、住む場所が老朽化していても、「どうせ、うまくいく」のです。

生命はある!サクサクのクロワッサンサンドとヨガの豊かな時に感謝です。


f:id:skyblueearth:20210725191429j:plain