全てがギフト

気づきや考えたことをことばに変えてみます。

歯応えあるパンが食べたい。

ご近所の方と話をしていたら、ふっと思い出しました。


歯応えあるパンが食べたい、、


日曜日でこのご時世、どうだろうか、と思いつつ、お墓参りしてから、山に登り、朝ごはんをとり、時間調整して向かいました。


人ごしに店内に並ぶパンと選ぶ人が2人ほど見えます。


広いとは言えない店内ですので、中にいる客が外に出てきて、やっと入れます。


直感で選んで良いのか悩みます。


あんパン、シナモンロール


甘いものばかりが美味しそうに見えます。


いくつか選んで、お会計「ありがとうございます。お持ちのお手提げに入れてもよろしいですか。」とにっこりして袋に入れたパンを渡されました。


とっておきのものを手渡されたみたいで、嬉しくなりました。


甘すぎることなく、かみごたえあって、飽きることなくて、2こぺろり、でした。


f:id:skyblueearth:20200405110258j:plain