全てがギフト

気づきや考えたことをことばに変えてみます。

愛と光の存在です。

プロセスはどうあれ、「愛」があれば、解決策が見えてきます。

私たちを最小の粒「光」だとすると、エネルギーに変わっていき、エネルギーが身体を動かしているからです。


上手くいかないことを目の前に、ネガティブな思考に偏ってしまい、困っている時、「私達は愛と光の存在です。」と聞くと、訳がわからなくなります。

いやいや、これ、困っているのですよ、と思うのです。

不便や不都合を感じどうにもならなくてどうして良いか立ち止まるたびに、誰かを責めてしまいます。

所属する場所の中では、能力が違う人達が集まり、一定の結果を得るために、マニュアルがあるわけですが、

「何が言いたいのかな」
「これ無理でしょ」
「面倒~」

同じマニュアルを見て行動しても、結果が違うのは、なにか不自然な点があるからなのでは、と思うのです。

違う結果に対して、どうするか、「正解」はその場所の目的はたまた理念や信念よって変わります。


はたまた、「なんもしていないのに、なぜか毎月5百万入金されてきます。」

ことばに変えると気分も変わります。

そうだったら、あぁしたい、こうしたい、とワクワクする気持ちが選択していく先に、行動が加速していくというカラクリもわかってきます。

人によって結果が変わるのは、その人の持っている目に見えない何かが現れてきた結果だとしたら、「愛」を選びましょ。☺

素敵な今日でありますように。


f:id:skyblueearth:20210616064707j:plain