全てがギフト

気づきや考えたことをことばに変えてみます。

このブログについて

伝えたいことを書いているわけではありません。


目の前の人に対して、臨機応変に対応できるわけではなく、文章理解が十分ではなくて、誤解なく言葉で伝えることも、自信もありません。


誰かに伝えることを諦めました。


自分の殻に籠るようになると共に、自分のことを嬉しそうに語る人々を騒がしいと思うようになりました。


日記にしてしまうと続くことなく、いつしかゴミと化します。


自分が何を考えているのか知りたい、レイアウトを整えてくれるし見たくなければみなくていい、書きたくなければ書かなければいい、そんな訳でおもいつくまま投稿しています。


自分を知って思い込みを手放すツールとして使っております。