全てがギフト

気づきや考えたことをことばに変えてみます。

自分のことは体に聴こう。

宗教、哲学、スピリチュアル、捉え方が違うと全然違う方向に人の思考が動いていって、となかなか興味深いです。


リベラルアーツを音声で聴いていると、沢山の人達の叡智が今こうしてシェアされていて、本当にありがたい、、。


これを知って実生活にどう使うか、わかりません。


私には何にもないなぁとか、楽しいけれど役に立てていないなぁ、と思ってどんよりしていました。


(自己肯定感が高くないです。好きなこともありません。)


目の前の現実に振り回されていたわけです。


そんな時に出会ったスピリチュアル動画がなかなかいい感じです。


目の前の現実に対する自分の反応は意味がないことがわかってしまって、「ガーン」です。


今の自分は一週間前の自分、自分を整えていればうまくいく、なんのこっちゃわからないままに、感情が現れる度に波動を整えております。


自己肯定感ということばがしっくりきていなくても、まぁいっか、となりました。


安心、ホッとする、リラックス、無になる、好き、は体に聞いてみます。


体が強張る感じがしたら違います。


直感に沿って動く、やりたいならやってみる、といいます。


とてもシンプルです。



たくさんの愛とともに。