全てがギフト

気づきや考えたことをことばに変えてみます。

素に戻る練習

いくつかの動画の誘導を頼りに、瞑想やアファメーションそしてワークを朝の時間にしています。

叱られたり、怒鳴られたりが多く、自分を護る言葉が見当たらずにいました。

そう言えば、なぜか、けんか腰、投げやりで、恐れていました。

環境に変化の兆しが見えたり消えたりしていたのですが、最近は続けて怒鳴る人やなんだか嫌な感じの人が、ひとりまたひとり…と目の前から退場していきています。

今朝は、幼い頃の自分に戻るイメージワークをしたところ、映像が消えました。

真っ黒です。

取り除こうとすると、次々出てくる、色のない灰色の思い出が重なって真っ黒になって現れているのかも?どんな意味があるのか分かりませんが、自分の居場所を変えて更に時を遡り経験をする前のエネルギーをイメージしました。

たくさんの思い込みに囚われていたことに気づきました。

思い込みがわかれば、手放せばいいだけ、です。

手放せずにいた思い込みをひとつまたひとつ…手放します。


f:id:skyblueearth:20210625070056j:plain